04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

ご無沙汰してまする。

2011.02.03 *Thu




うーん・・・だいぶんとご無沙汰してたな・・・



モカはもちろん元気です。

去年6月に我が家にムスコ(人間)が誕生しバタバタしてました。

モカとの暮らしに少し不安がありましたが今のところ仲良くやってます。

私たち夫婦にムスコを運んできてくれたのはモカのおかげだと夫婦で感謝してます。


ムスコも8ヵ月に入りだいぶモカに興味を持ちつつ。

モカも殺気を感じているご様子。



息子がお昼寝をしている間がモカの至福の時なのかもしれません。


008.jpg



サッカー好き☆

2010.05.24 *Mon




なんだか呼んでも呼んでも無視して・・・
おかしいな??
っと思っていたら、サッカーのTVを見ていてどうやらボールを追いかけてるようです。

こんなのはじめて。
こんな感じで釘つけなんですよ

005_1_1.jpg


ボールに反応して右に左に・・・




[広告] VPS




なんともかわいいワン


今日で1年☆

2010.05.14 *Fri



ちょうど1年前にモカが我が家にやってきました。
トイレの心配や無駄吠えアマ噛みに心配してましたが
早く慣れてくれていい子に育ってくれてます。

来週にもワクチンへ連れていこうと思ってます。

お散歩が大好きなわんこなので病院でも喜んでいきます。

そういえば、この間トリミングに行って、夏バージョンにカットしてきました


004_4_1_20100515223346.jpg


003_3_1_20100515223338.jpg


002_2_1_20100515223326.jpg


001_1_1_20100515223318.jpg


ご無沙汰してます・・・

2010.04.16 *Fri



あっという間に4月も半ばですね。
といっても大阪は寒いですね。
桜も散ってしまってるというのに。



モカママもお仕事を終え、モカと一緒に居る時間が増えて
モカも喜んでくれてることでしょう

暖かくなって、モカりんとお出かけでもしたいな~
とひそかに考えてるんだけどね・・

もうすぐモカが来て1年ですね。
5月14日のことでした。
パピーにころのモカは可愛かったよな。
今も可愛いけど。最近では主になってます。



056_convert_20090514221514.jpg


我が家に来た日のモカリンデス。カワユイ。


祝☆モカ1歳の誕生日☆

2010.03.11 *Thu



今日でモカは1歳になりました。
おうちにやってきたのは5月ですが、無事健康に1歳を迎えれること
ができました。
祖祖の失敗もホボなく、
振り返ってみても育てやすかったです。

ケーキとか考えてたんだけど、すっかりバタバタと・・・
土日にどこかへ連れていってあげたいです。

今日は何もなかったので骨っこをあげました。

モカ自身はお気に入りでいつ取られるかとヒヤヒヤしてるみたいで
隠しながら食べてます。


004_2_1.jpg



003_1_1_20100311212951.jpg

あんまり隠しすぎて見失ってるようです。

[広告] VPS



モカ、お誕生日おめでとう!


プロフィール

モカママ。

Author:モカママ。
『mocamocadiary*』へようこそ♪

気楽にコメ残してもらえれば嬉しいです♪
よかったら、お友達になってくださいね。

◎生年月日:2009.3.11
◎性別:女の子
◎性格:お転婆・好奇心旺盛
◎好きなもの:人・散歩
◎苦手なもの:掃除機
◎出身:関西(プードルトモさん)



モカママ。

飼い主の『モカママ』です♪



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



いま何時だワン??

by Pets!



最新記事



最新コメント



いくつになったの ver2



モカが来たのは2009.5.14♪



カテゴリ

moca日記 (33)
ペット用品 (5)
グルメ (1)
旅行 (0)
トリミング (9)
ドッグカフェ (1)
ムービー (8)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © moca moca diary* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
